坐骨神経痛の方がいらっしゃいました

こんにちは

ここらく 佐藤佳世子です (*^_^*)

 

坐骨神経痛のかたが来院されました

整形外科に行って坐骨神経痛と診断されたけど痛みの改善がなかったので

いらっしゃったそうです

座っているとお尻から太ももにかけて痛くなり

痛くて座っていられなくなると言うことでとても辛そうでした

 

問診・検査をしてみてやはり骨盤に問題ありで肩もかなりこっていました

K-ALLでトントン・ユラユラ、足クルクルと身体を調整

肩こりも緩み、骨盤の歪みも解消痛みはかなり改善されました

いらした時に靴をそろえようと屈む時痛そうでしたが

帰りにはスリッパを屈んですっとそろえていました

え!痛くない!

不思議! とよろこんでいました

 

坐骨神経痛は身体のゆがみが、身体のバランスを崩し

坐骨神経痛が圧迫されます

そのため腰・臀部・太ももなどの筋肉が坐骨神経を刺激するんです

坐骨神経痛には身体の歪みを調整することが大切ですよ!