腰痛で三日間寝込んでいた方がいらっしゃいました

ここらく 佐藤です。

今日は寒い一日でしたね (>_<)

寒暖の差があるときは体調を崩しやすいので注意してください

 

先日腰痛の方がいらっしゃいました

腰痛歴20年で今回も仕事を休んで三日間寝込んでいたそうです

歩くのも辛そう(痛くて足をあげられないらしい)

以前整形外科で軽いヘルニアと坐骨神経痛とされ通院していたが

痛みを繰り返していたようです

施術前の検査でも前後屈、横倒し、左右ねじりとほとんどに痛みがありました

K-ALLでトントン・ユラユラ・クルクルと施術

終わった後立ち上がってもらい身体を動かしてもらうと

足が上がる! 体が軽い!

とうれしそう (^-^)

前後屈もだいぶ曲がるようになっていました

後日聞いたのですが次の日から仕事に行けたそうです

よかった(*^_^*)