腰痛の妊婦さんがいらっしゃいました

こんにちは

ここらく 佐藤佳世子です

ブログ掲載を始めました (*^_^*)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

 

腰痛の妊婦さんが来院されました。

妊娠5カ月の方です

腰痛で夜寝ていても痛いそうで、とても辛そう!

骨盤に問題アリで肩もかなり凝っていました

今回はうつ伏せで大丈夫ということでしたのでお腹まくらを使って施術

K-ALLでトントン・ユラユラと身体を調整

肩こりも緩み、骨盤の歪みも解消

痛みもなくなりました(*^_^*)

 

妊娠中の腰痛や肩こりは辛いですし、我慢しつづけることは妊婦さんにも

赤ちゃんにも良くありません

ママさんが辛いとお腹の赤ちゃんもつらいですよ

マタニティ整体をうまく活用して楽しいマタニティライフにしましょうね♫