こんなに元気になってました!

今日は開院時から通ってくださっている、50才代の女性がいらっしゃいました。

今回は忙しくて約2か月ぶりの来院。

ご自身ではちょっと腰が重いくらいとおっしゃていましたが

施術をしていくと

“ そこ痛いです、ここも痛いです ”と

あちらこちらに痛みがあり、自分ではわからなかったけどだいぶ疲れていたと

実感されていました。

施術が終わると

“ あー、身体が軽い! すっきりした ”とおっしゃっていました。

初めていらっしゃった時はどこをさっわても痛がって、二週間後に来た時には痛くてだめ!

とおっしゃっていたのに、今では2か月間があいても生活には支障がないくらいに

身体が元気になってきたことに喜んでいました。

” ここらくに来るのが楽しみになってます ”と言っていただいて

うれしい瞬間でした。