え!お尻の高さが左右でこんなに違ってる。

産後一か月のママさんが、産後骨盤矯正にいらっしゃいました。

首・肩はバキバキ、自分でもお尻の高さが違うのを感じていたそうです。

肩を触るとカチカチに硬く、うつ伏せで身体をみると、右のお尻が高い!

明らかに骨盤が歪んでいる。

足の長さも違っていました。

これでは辛かったですよね。

K-ALLでの施術で首・肩も緩み、肩甲骨よくも動くようになりました。

肩が軽くなり、重しが取れたようで、腕が後ろに行くようになった!

とうれしそう。

骨盤ももどり、お尻の高さも左右同じになり、足の長さもそろいました。

ずっと変な違和感があったけど、それがなくなったと喜んでいただけました。

これで赤ちゃんと笑顔でいられますね。